『夜明け前より瑠璃色な』

きれいなタイトルです。何でも世間的にはけよりな」と約すそうな。まぁ前作が『月は東に日は西に』で「はにはに」だからなんだろうけど、個人的には「あけるり」とかの方が語感は良いと思いますが。まぁどうでもいいですが。
予約してあったのですが、木曜日遅くまで拘束されていたので、引き取りに行けず今日になった次第。オーガストはバグも出さないし、発売期日もきちんと守るし、安心感があるメーカーさんですよね。ユーザー葉書を出すと漏れなく、律儀に体験版やらコミケで配っている冊子なんかを送ってくれます。
だいたい2時間くらい流したところ、連休最終日に買うもんじゃないですよね。いまのところはオープニングソングが一番印象に残っているのですがー。