覚悟

某所にて覚悟完了な飲み。
の前に、コミトレでカタログを購入。
もちろん、オマケなどないがかまわない。


お湯割り×3
30度×2


にて終了。


我道は元々あんまり飲む人ではなかったのだね。
ビールとかは自分以上に飲んでいたので、思い込みがあったのかもしれない。


弱くなったと言いつつ、30分に一杯ペースを上回って飲むお二人はざる過ぎる。


乾くるみ『リピート』を薦められた。
穂信たんの最新作は、独断と偏見によると『インシテミル』より下らしい。


代わりといってはなんだが、『僕の小規模な失敗』1〜2巻を引き取ってもらった。


書いてて思い出したのですが、神田の美味しい店ってなんでしたっけ?
聞いたような気がするのですが、みずほ銀行の逆でしたっけ・・・。
あとでこっそり教えて下さい。