春の即売会ラッシュ


珍しく早く帰れたのでチェック、チェック。

言わずもがなで、一般参加予定

  • 2009/5/03(日)都産祭2009(@浜松町)
    • コマイズム/ワス
    • あとりえ雅 藤枝 雅
    • 葛根湯 かか七

葛根湯さんがMyBestFriends2(duo)に申し込み!?

    • きしゃー/よしを
    • 幻捜少女/高槻ツカサ
    • 混沌レディースタジオ/てぃー
    • じこまんぞく/秋月伊槻
    • すたじおねろあずーり/ネギなしラーメン
    • 豆満江開発機構/くわね@まるち
    • まじっく・すくえあ はざまじゅんいち

アイマス本を買いに行かなくてはならないことは分かった。

  • 2009/05/04(月)まきますか?まきませんか?9(@浜松町)

買えたら。

新刊あるかな?

  • 2009/05/05(火) COMITIA88(@有明)

パスの確率50%。
まぁ極上レジスタンスがサークルリストに載っているらしいですが。
位置原さんも入稿したらしいですが。

    • bolze./○蜜柑
    • ゆかい執事/すえ

か、勘違いしないでよね!これはゆかい絵本買いに行くついでなんだから!AA略

  • 2009/05/06(水)俺が竜で、おまえが虎で。〜犯人は○○〜(@浜松町)
    • サトステ/サト

行く人は頑張って。

  • 2009/05/06(水)BrandNewLeaf23(@浜松町)

本日現在参加サークル非公表

珍譜堂なら、珍譜堂さんなら、きっとこみパオフセ新刊がある筈・・・!


ぶっちゃけると、ゆかい絵本行く人と分担したいです。買い専的には、サトステ>人柱部隊、特攻志願者、bolze.一限折り本だとすると買えて2周なので欲しければ自分で行け、珍譜堂>限定は甘いだろうけど、15分でなくなるor30分くらいは持つんじゃね?bolze.行ってから買えるかはかなり微妙風味。

  • 2009/05/06(水)紅月ノ宴参(@浜松町5F)

あとりえ雅とか徒歩二分とかANGELTYPEとか茜屋ぐーたら店とかで滅茶混むじゃねーか、バーロー(wwwww。


5/6は激戦日ですね。
配置階が微妙にWebで公表されてないのが困る。

BNLケットコムによれば5Fらしいので、3FがARIA(確定情報:募集50SP)、5Fが紅月ノ宴参(確定情報)なので、執事とらのあな4は4F?かな(募集80SP)。とらドラは募集100SP。ふたけっとが3Fだから消去法で4F?を半面ずつ?都産貿公式見てもようわからんわ。BNLがてっきり2Fかと思ったが・・・。チラシとかには書いてあるんかいな。識者の情報求む。


微妙に4/29(水:祝)の「林檎をもってヨイツへ行こう!」の「ゆかい狼」が気になる。信者なら行くべき。しかし、募集30SPで6サークルしか集まっていないってけっこうヤバくない?と思わないでもない。

追記(09/05/03)


ようやくBNLのオフィシャルページの更新来ました。
どうやら、ケットコムの2Fというのが誤りであったらしく、いつもの通り2Fでの開催のようですね。


そして、掲示板が香ばしいことになってる・・・。