コスチュームカフェ16号店 宴の始末

13時からの珍譜堂の色紙じゃんけんにあえなく負け、「Black and White」さんに立ち寄りスケブを回収して、お礼代わりにお茶を差し入れした後、月読宴3を覗いてみたんですが、フリーになっていなかったので入ることなく浜松町を後にする。
事後、遅めの昼食を摂るべく、浜松町駅方向にうろうろ。案内しようと思っていた寿司屋が休みだったので、ちょっと歩くのですが新橋駅方向へ。会社関係で連れ歩かれた関係で多少は土地勘もついて来たのですが、夜と昼とではまた別の顔と言うか・・・で、思い出しながら歩く事、10分くらい?で、ほどなくして、銀座ライオンを発見したのでこれ幸いと入店。値段相応に大変おいしゅうございました。

これで解散でも良かったのですが、秋葉原に移動して。まんだらけソフマップ→虎コンボ。早くもコスカ新刊が陳列されてました。相変わらずこういうことは、仕事早っ。そんなこんなで、ぐるぐる巡回してたらあっという間に、16:30ですよ。軽くやっても良かったのですが、ちょっと自重して、小腹が空いたのでラーメンだけにしておいて、17:00前に解散して帰路に着いたのでした。

コミティアワンフェスは、ばんぶーぱいんさんのペーパーだけのために、有明まで足を伸ばす根性はさすがに沸かず、華麗にスルーしていまいましたとさ。