出撃予定とか近況とか

またまた間が空いてしまいました。いかんですね。読書記録と言うか記述が追いついていないのですが、まぁ隙をついて『とらドラ2』を読んだり、『魔法薬売りのマレア』なんかは目を通しているのですけどね・・・。

まあ、それはさておきまして懸案なのが、池袋で開催される博麗神社例大祭(第3回)なわけで、前回の惨状を伝聞するに、今回も地獄必至な予感がするのですが、都産貿ではないところが吉と出るか凶と出るかという感じでしょうか。正直なところ、東方はネタがあまり付いていけないので、積極的に買うということはないのですが、いかんせん今回は、双見さんが出展するというので、やや迷いが生じております。