待っているゲームとか

夏ぐらい?先日アニメを初めて見ましたけどインカラがあっさりあぼーんしてました。ヌワンギをエルルゥが助けていたけどこのへんはアニメオリジナル?正直もう忘れとる。

  • 『フルアニ』

Leaf繋がりで。ちゃんさまと愉快な仲間たちの信者なので多分買います。

ガチで買い。自分は世界信者?それとも言葉様を称える会会員?正解はどちらでもありませんが、完全に修羅場見たさデス。

零細メーカー支援!実はこころナビはやっていなかったり。たまたま店頭で流れていたデモがかなりよい感じ。

遂にマスターアップ?鉄板で買いです。関係ないけどGWに闘劇やってたのね(きのこも行ったとか)。一度くらいは、達人クラスの人の動きを見てみたい。


あと、スルーというか様子見なのは、でこちゅーことキミキスとかニトロプラス機神飛翔デモンベイン』 とか。後者は前作も終わっていないし。やる暇がない。ねこねこの 『Scarlett』 は買ってあげたいけど、何かこう引き付けるものがないんですよ。中の人にはとても好感を持てるのに。