秋葉(Dカルト→虎)

久しぶりにDカルトへ足を向けてみたらメッセが撤退していて、そこにDカルトが。微妙にレイアウト変更していたんでわりと時間を掛けて探索するもめぼしいものはなし。サークル分けされていないサークルさんの本を探していていつも思うのは、東鳩コーナーを漁っても出てくるのはタマ姉とかこのみばっかり。なんとかならんかね。
帰りがけ閉店間際な虎へ立ち寄って100円本を一冊だけ。最近掘り出し物が少ない気がする。一応、例大祭のパンフだけ査収。双見さんの注意書き漫画読みたさ故・・・。そういえば、サークル名が「下りの坂道」になっていたんで、変えたんかと思ったらただの誤植のようです(公式参照のこと。関係ないけどあのサイト*1見てると双見さんのことをふたみんとか馴れ馴れしく呼んでしまいそうになりませんか?)。