まきまき9他での戦果




水銀さん他。





Charmさん。やっぱこの人は天才だわ。





サークル名:いろとりどり/いろどり



無料配布とのことでした。サークルさんの方針もあるので、一概には言えないのですが、無料配布は安売りしているようであまり好きになれません。で、僭越ながら、印刷代の足しにしてください、と(余計なことかもしれませんが)小銭をお渡ししました。

HP拝見するに18禁なイラストが多いんですが、本書は健全本です?




サークル名:赤羽紙芸局/幹辺克彦 HPなし



まきまきに来るたびにお見かけする切り絵サークルさんの、原画集&作品例。まぁこれは完成品を見てくれとしか言えません。それほどの完成度です。今日のイベントのやつでは特に真紅をモチーフにした作品が紅がとてもよく映えて綺麗でした。







電波ゆんゆんさんの新刊コピー誌。
タイトルからして吹いた。


ト書も、真紅がなぜかパチスロになっていたり・・・とおさかなさんのセンス大爆発。




サークル名:黒猫館モンプチ/ヤミザワ『ゴミ屋敷と黒い魔女』


フリーになったQMAオンリーをふらふら歩いていたら見かけて査収。素晴らしい出来です。魔理沙の弱さを描いた作品ってあんまりないように思うんですよね。


ちょっと心が風邪を引いてしまったというか、そんなときに寄り添う霊夢がまた良いです。絵柄と内容が完全にマッチしています。


そして、オチがひどい(w。あとがきでもう一段、苦笑してしまいました。