ちーちゃんのお誕生会3-ter- 戦果



新規購入サークルさん



はるさめパビリオンさん。
凄い上達されていて驚いた。



ジョジョ補正。



妄想オチだけど、許せる。
ドルマスターを描かれたサークルさんですな。



可愛かったので裏表紙も掲載。



コピー誌とか詰め合わせ。



番外編:コミティア87。ありがとうございます。


貧乏長屋さんの『パラデイソ』最新話。
そのうちオフセ化してくれるでしょうけど、早く読みたかったので有難い限り。



位置原さん。独特のセンス溢るる一冊。


たる屋さんセット。
たくさん。すべてコピー誌。

ご好意で譲って頂いた本。これは良い本。
ARYUSIKI/佐々木利之創作)

こういうのに弱いんです、自分。ところで尻尾が二本になりましたが、責任とって九本になるまで描いて頂けるのでしょうか(w。気長にお待ちしております。


追記(09/02/16)。上記の『今日からおいなり』、とらのあなまんだらけで委託決定とのこと、気になる方は気長にチェックすべし。


番外編:紅のひろば。ありがとうございます。


電波ゆんゆん/おさかな『悠々と急げ!!』
全面書き直し本・・・ですが、それでも時間が足りなかったのか、追加でペーパーもあります。紅のひろばで、委託参加にて初出頒布本であります。


例によって鉛筆描き本ですが、妙なオーラと言いますかえろい雰囲気がある漫画です。だからと言って自分は決していやらしさはそんなに感じないのですね。電波ゆんゆんから下品さを取ったらそれは電波ゆんゆんさんではないと思いますが、これだけ描けるのならば、かっちりと仕上げたならば、いったいどれほどのものが出来上がるのでしょうか?そして、おさかなさんのどシリアスな漫画もぜひ読んでみたいと思うのは欲張りでなのでしょうか?

私ごときが言うのもなんですが、今後がますます楽しみなサークルさんであります。さしあたっては、延び延びになっている銀さまオフセ本から目が離せません。


天六歌劇団さんの総集編ということで思わずお願いしてしまいました。
作画で一目で(誰が描いたか)分かるというのはオリジナリティの賜物だと思います。
内容は、ちょっと東方初心者な自分には難解な点もありますが、イラストとして見ても楽しいです。



もう一ヶ月過ぎてますが・・・。ようやっと購入です。