まきまき9他

都産貿浜松町館で開催されました「まきますか?まきませんか?9」に一般参加してきました。到着は11:00過ぎと、最近こんなんばっかですね。6日は激戦が予想されるのでもうちょっと早めに行きたいところです(というか、皆さんが早すぎなだけ、というハナシもあります)。


毎度毎度のカタログ現地調達だったんで、初動はとりあえず極上レジスタンスさんから。なんか列になっていて、既刊が刈りつくされたあと*1でしたが、新刊っぽいのは無事ゲット。買えただけで良しとしないと。


あとは、charmさん並んだりとか、葛根湯さんのプレビューを拝読したりとかー。


あとは電波ゆんゆんさん待ち。
つつがなくコピー誌をゲットしたあと、運よくスケブをお願い出来たのですが、その際、おさかなさんを自分は別の方と勘違いしていたことに気がつきました。なんで勘違いしていたんだろーなー。リクエストはもちろん、銀さま。


ありがとうございました。


蒲田で開催されておりました「かの10!!」にもちょっとだけ顔を出したのですが、会場内のBGMがいちちやばい。ハチマキとか超懐かしい!ちょうど入ったとき、いきなり「Last regrets」ですよ。



たぶん、いちばん聞いたえろげsongですね。

*1:各所で言及されているんで、そちらを参照してください