キミキス

ここ最近では珍しく仕事が定時で終わったので、秋葉原へ。給料日で、いろいろコンシューマのゲームの発売日と重なったらしくどこも混んでおりました。
中でも秋葉ヨド、ゲーム売り場の混雑ぶりは異常過ぎ。18時くらいでレジ待ち軽く見て50人以上。コミケ後の虎の穴状態とでも言いますか、下手すりゃ100人くらい並んでいたかもしれん。
さすがにこれには閉口して、というか30分くらいは掛かるんじゃなかろうかというぐらいの勢いなんで、ポイントは無視してソフマップへ。こっちもそれなり(20人以上)に並んでいたのだけれども、幸い路上で『キミキス』売ってたんでノータイムで買えました。全然買うつもりなかったんで予約とかをしていなかったんで、テレカも特典ディスクの類はなし。まぁ整理に困るし、どうしてもというわけではないのでOKですけど。