液晶ディスプレイ「FlexScan L997-R」

ついカッとなって(以下略)。
いや、液晶ディスプレイ買うのは規定路線だったんですけどね。
いま使ってるCRTモニタ完全に逝きかけてるんで。

どうせ買うならいいものを、と思いまして。
正直オーバースペックのような気がしないでもありませんが(w。

候補的には、

  • L997/L797/L887のIPSな高級機シリーズ
  • S2000とかのワイド液晶
  • その他4万〜7万円くらいのやつ(ODがあったりなかったり)

だったんですが、思い切ってナナオ(EIZO)の最高峰を買ってしまいました。
まぁうちの会社で使ってるやつも、ケチな会社の割には、なぜかL367なんですよね。
しばらくは倹約生活をしなくてはならなそうです。同人誌買っている場合じゃないかも。