休憩中

芝客船ターミナル内にて、休憩。
自分的にめぼしいところは、一応おさえたつもり。
以下余談。
SDF行ったら、後輩がスタッフやってた(w。ちょ、おま、静岡じゃ(w。おまけに、泉さんを目撃。ちょっと雑談。

お役立ち情報?
BNL・・・まだ、入場フリーじゃない。珍譜堂はまだまだ余っています。さすがにペーパーは無くなったっぽい。
SDF・・・混雑が続いている感じ。アイマス以外は通路狭いのが原因っぽい。焼きそばは、、、まぁ好きな人はどうぞ(あまり食べている人を見ないが)。350円。
巨乳・・・フリー。もう焼野原。あとは殺伐とした時限列。こっちはカレー売ってた。500円。自分ならこっち食べる。
りりかる・・・フリー。SDFと同じくらいには混雑。
帝国メイド・・・不明(行ってない)。