秋葉巡回

市場調査を兼ね、午後から秋葉へ。
「EXCLAMATION」が安かったらかなり買う気だったのですが、そもそもKでしか見掛けなかった上に、3.5Kもしたらのでそれはないだろ、という感じでスルー。しばらく放っておけば2Kまで落ちるし、そのうち再版してくれるさ、とかそういうのんびりした構えでいます。

既に買われてしまったのか、タイミングが悪かったのか、低調な感じがしました。虎の中古の棚なんかスカスカだったし。委託同人誌コーナーは、レジ待ちの人たちがとぐろ巻いていて近寄りがたいものを感じたのでえ特に買うものなく終了。

虎2階で、ノータイムで、『Fate/ZERO4巻』だけさっさと買ってお開き。ちゃんと、BOXとやらもその時点では付いてきました(レジ渡し)。