コミケ73 残念賞

じゃあ、時流に乗って買い逃しとか。

  • EXCLAMATION

ここは厳しいとは思っていた。まぁオフセだし、あとでリカバリー利くから、と半ば切ってました。同志が隙を見て行ってくれたのですが、分配のときにあっさりじゃんけんに負けて終了。現実は甘くない。

  • ねこバス亭

え、なんか売ってたの?
ハハハ。
ぶらっくしゃど〜に行けば、普通に買えたみたいですね。

  • じこまんぞく

私が悪うございました。

人に頼むのがそもそもの間違い。会場直後から凄い混んでいたらしく、スルーされてしまった。で、お約束の完売。

  • 時間差攻撃

行くの忘れてた。
サンクリで買えるかな?

  • ぱんだ万歳

同上。


やはり取り返しのつかないのはコピー誌の類でしょう。
まぁ自分は、これでも絞っているつもりなので、そこまでチェック対象が多くなく、この程度で済んでいるのかも。

人の幸せが憎い?ところ

情報戦に負けた。敗軍の将、兵を語らず。

  • apricot+

普通に買えたんだろうけど…。
なんだか、終わってみると欲しくなったり。行った同志に頼んでおけば良かったとやや後悔。