十月のロザリオ戦果


当たり前ですが、敬称略で。
各作家様におかれては執筆お疲れ様です。
敬意と感謝を込めて。


たまには、ちょっと改めて謝辞など。
時間捻出して、サークル活動されている方とか本当、尊敬です。





カタログ。
普段載せることはないのですが、なんか、良い絵なので・・・。





毎度おなじみ「す茶らか本舗」さん。
『El-Humahuaqueno』。黄薔薇。本の内容に合わせたわけではないんでしょうが、大槻さんは体調を崩されたとの由で、売り子のにいちゃんのみでした。タイミングが合えばスケブをお願いできたらな〜と思ってたんでちょい残念。


あと、サンクリでの『来春千年』も頒布してましたよ、と。


そして、表紙が素晴らしい。由乃も黙っていれば美少女なのですが。
これをちょっと拡大してPOPにしてあったのを飾ってあって、ちょっと欲しくなったのは内緒です。


大槻さん、夏・冬のフルカラー画集ももちろん買いますが、CG集とか出して下さい、と切に要望。
この訴えは(ry。




初買いサークルさん。
うのさの/ すぎとやひろ。なんかHPが死んでいる?ので詳細はようわかりませんが・・・。
4部作予定との事です。





この祥子さまに惚れ込んだので買いました。





お約束(w。





UGC/ささきあきら。『no-bleast oblige』
問答無用で上手いです。そして、HP行って既刊の山に絶望した。





インドまで何マイル?/るか
一式。有り難いのが、コピー誌再録集。
関西サークルさん。聞けば、7時くらいの新幹線でギリだったとか・・・。
お疲れ様です。


活動内容は、どちらかと言えば創作寄り。マリみて二次創作で存在を認知しておいてなんなんですが、絵柄の独特さも相俟って、創作ジャンルでも十分いけるのでは?もっとも、自分は創作ジャンル行かれたらコミケぐらいでしか買えなくなってしまうので、痛し痒し。





Half Moon Bay/伊阪ドン。『Scence of the summer』


今回の一押し。す茶らかさんは別格ですよ?
さわやか〜な表紙に誘われて手にとった次第。見本誌しか置いてなかった?ので、あります?とお聞きしたら、衝立のうしろに(在庫)置いてあった(良かった)。


ぱっと見、表紙見たとき、初めは、創作かな?と思ったぐらい、アレンジしてあります。
内容も素晴らしい。白薔薇尽くし。正直、女性作家さんが描かれるような、ひと夏の少し不思議なお話―。


凄い描き慣れている様にお見受けするのですが、(マリみてでは)初オフセ・・・?冗談はよせ、という感じです。
今後に期待というか、要チェック、サークルさんです。




まじっく・すくえあ/はざましゅんいち


凄い生産力旺盛なサークルさんなので、全部は追いきれていないのですが、ついついお見掛けするとなぜか買ってしまいます。絵柄は作家さん的にもう完成されている?ので、ネタで釣られてしまうのですね?




・・・とまぁ読みつつ書いていたら○時間掛かってしまいました。
参った参った。