十月のロザリオ速報

11:15会場着。2Fの小会議室でした。1Fは女性向けイベント。一部行列が出来ている他は既にまったり感も漂うあたりやはりマリみてイベント。


うろうろ歩くも目当てのす茶らか本舗さんがなかなか見つけられなくて焦る。カタログで場所確認して、さっくり購入。



あとは全サークル巡回して琴線に触れたところを購入。いつも買っているところと新規が半々くらいか。


ちょっと遭遇などしつつ、45分には退出。滞在30分?


駅前に戻って、昼食うところを物色。
ちょっとうろうろしたら、餃子の「王将」を見つけた。
えらい、久しぶりやな、と入店。さすがに昼どきだったので、5分ほど待つ。仕事で西日暮里に通っていたころは、帰りに駅前の「王将」での夕飯がデフォだった。その後、行動圏になくなったので、足が遠のいていた訳ですが・・・。


で、帰りに髪切って、さっぱり。PSPとか見てきたけど、予約はせず。
一応買ったら、モンハンはたぶんしないので、プリンセスクラウン俺屍>ギレン*1エースコンバット
これだけ書き出しただけでも、半年や一年遊べる気がした(基本、電車内でしかしないつもりなので)。

*1:なんか評判があれなのでまともにカネ出す気にはなれないのだけれど・・・