コミティア97

本日は、有明東京ビッグサイト東5、6ホールで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。


生憎の雨だったので、りんかい線だとえらい歩くなーと思ったので、新橋からゆりかもめ経由でゆっくりと。到着は、11:00過ぎで、ゴキブリホイホイの手前でカタログなどを買いつつ、まだあった最後尾にちょいと並んで、11:15には入場ってな感じですか。


会場はひろびろ、通路は広い、といいこと尽くめのような気もしますが、ペイ出来ているのかどうかは心配なところです。


あと、暑さという点では非常に過ごし易かったですね。



中略。



今日は、久々にスケブをお願いしましたので、15:00くらいまでは会場内をうろうろしていました。