秋葉巡回(C73補完)

仕事が忙しい。
無茶振りさせられて、17:00から正規の業務ってどんだけー。 

でも、相変わらず秋葉には行きます(ただ単にいい乗り継ぎがなかった&つくりものじさん)。
21:00着。虎→メロン。

ついつい買ってしまったもの。

虎にて。

メロンにて。

会場で忘れてしまったので補完。

全く予備知識なしで買ったサークルさんですが、これは良い!
こういう読ませるアイマス本は貴重なんです。


月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 02月号のみの筈が、色々買い込む羽目に・・・。
うん、つくりさんの俺野鳥観察記は、巻頭カラーなんだけど、いきなりのお詫びペーパー。
一迅社の担当編者は、腹を切って死ぬべきだ、、、というのは置いといて、いつ単行本化されるのかわからんから、つくりさんファンは500円だし買いだと思います。