サンクリ38 当日の行動とか

心配していた天気は意外なほど快晴。だけど、会場着は10:30(w。
いや、初動はCだからいいかな、とか。


さくさく列は進んで、あっという間にメゾンサンシャイン付近まで。
5分ほどであっさり入場。余談ながらDホールが本日の一番人気らしく、9時前には並んでいたA君もなかなか入れなかったようです。初動は、入り口付近のす茶らか本舗さんから。売り子はのっぽのあんちゃんだけでしたが手馴れているので10人ほどの列になっていましたがそれほど待つことなくあっさり買えました。オフにしたと言いつつちゃんとコピー誌まで用意している大槻さんに萌え。おまけに前回の長門祭2での再販もある親切設計。どこぞのサークルさんも見習って欲しいぞ。


れでぃなびに急行するも欠席。漂流日誌も欠席。やむなく、負け組クラブを覗きつつ、studio z.m→ねこバナナと予定の回収ルートへ。離脱後、A23で、bolze.へと並ぶ。15分くらいで買えた。あとは細かいところをちょこちょこ。A君とA1で合流してUさんの東方の頼まれものとか。


で、れでぃなび待ち状態へ。
13時くらいに漂流日誌さんが来たときにはこれは、と思ったんだが・・・。