サンクリ38 敗北を抱きしめて

れでぃなび買えませんでした。
たぶん頒布したのは、13:30〜15:00くらいの間かと。識者の情報求む。


しょうがないのでのんびりメシを食った後に15:00に顔出したら、そこには焼け野原のみ。ずっと張り付きが正解だったのね。
木野田さんが、自分と同じように呆然としている2〜3人の信者に向かって、状況説明?を電波ゆんゆん気味にされていたのが印象的。見本誌を読まさせて頂いている最中、聞くとはなしに耳に入ってきた限りでは、プライベートですったもんだあったみたい。これ以上はここで書くことでもないでしょう。


もうここはそういうサークルと割り切っているので付いてこられる人だけ付いていけば良いと思っているので、あまり負の感情は沸かず。欲しければそれなりの努力をすれば良かっただけだし、手に入れている人は手に入れていることでしょう。再録なり再版なり、別のカタチでフォローしてくれることを期待したいと思います。


追記(2/12)。BBSに20部とか出てますよ?マジか。張り付いてないと買えんよそれじゃあ・・・。