結婚式事後

船橋駅方面に戻って来たら、オフな上司と遭遇。何だこの突発イベントは!人生は不思議に満ちています。


何故かゲーセンにてQMA
アケマスは見当たらず。
ゲーセンなんて久しぶりに入りましたが、相変わらずな場所ですね。


カラオケ→食事。

【備忘録】

  • 無限の本棚
  • 守備範囲
  • 相手に自分の趣味を共有して欲しいと願うか。
  • 円は一部交われば良い、要はその重なり具合だろ、限りなく同心円に近づくと・・・。
  • コミケ行くの許してくれたら、一緒に行こうとは思わない。けどそれはそれで寂しくはないのですか。
  • 壁をつくる
  • 逆に考えるんだ、コミケで(ry それはそれで嫌じゃー
  • 詳しい人を見つけることが出来れば、9割仕事は終わっている
  • 信仰告白
  • スタンド使いは惹かれあう
  • クリスチャンホーム
  • 兄弟姉妹
  • コミュニティーからコミュニティーへの入会儀式
  • 宗教のポジ/ネガとオモイデ教の関連について
  • 人生裏街道、表街道
  • 表街道とはわたしなりの一種の揶揄なのですが、何の疑問も持たない人のことです。
  • 宗教観は互いの意見表明をし合うだけで、結論が出るものではない。相手がどういう信念を持っているかが聞きたいなら別に止めはしないが、声のボリュームは控え目に。
  • san。
  • さん付けのハナシ。くん付けしていて抜かれたら、ひどい屈辱を味わうから「さん」付けすべし*1

*1:分裂勘違い