秋葉にて

まぁ一応チェックぐらいするか〜と秋葉へ。
K>D>虎>メロンの順で。Kがそこそこ置いてある感じというところでしょうか。
目に付いたのは(=自分が認知出来たのは)、Cladleが3K、白血球赤血球が同じく3Kとか、そのへん。









christmas note/高野音彦『Ukulele Note』
ちょっとずつ集めています。



整理するよーという人がいらっしゃったら、喜んで引き取りますんで(オクに出す前にw)ご一報を。


しかしそれにしても繊細なタッチですよね。
一般ゲーの原画とかしてくれないかなーとか思っているのですが、塗りも含めてが高野音彦だしなぁ、うーん。「リバーズエンド」以降、表立って情報が聞こえてこないので、ちょっと心配しています。


Dにて。



で、事後、軽く飲みました。