PSP-3000購入

20:00まで残業した後、バリューパックを秋葉のヨドバシで買ってきました。在庫は豊富っていうかぶっちゃけあんまり売れてない?色はちょっと悩んだけどピアノブラックで。指紋が目立つこと目立つこと(笑)。


ソフト何も買わないのもなんだなぁと思ったので、「カプコンクラシックスコレクション」っていうのを一緒に。2,000円しなかったし、戦場の狼に惹かれたのが大きい。他には魔界村とかスト?とか1942とか懐かしゲーがたくさん。


色んなことが出来そうなんだけど、用途としてはちまちまゲームするくらいかな。アニメ消化くらいはするかもしれないけど主たる使用場所が電車の中だし・・・。


アイマスの3種セットが予約開始されたみたいだけど、電車内でとか色々結構きつくない?
(主に羞恥心的に)はっきり、くっきり横から覗けちゃうんですけど・・・。いつも同じ電車のだいたい同じところに座るから、プギャーなんですが。


そこらへんどうなの?