『プリンセスクラウン』 

アマゾンから到着〜。


いや実は、秋葉のメッセサンオー本店で普通に売っているのを見つけたので、わざわざアマゾンで買う必要は全くなかったんだけど・・・。もうポチした後だったのよ(泣)。


有楽町のビックカメラ、秋葉ヨドに置いてなかったので、店頭在庫全滅と早合点した結果がこれだよ!


気を取り直して。
サターンで遊び倒した人にとっては激しく今更でしょうが、名作の誉れ高き一品、触ってみたいと思っていたのですよー。まぁRPG自体やるのウン年ぶりという人なのでいちいち勝手が分からず戸惑いっぱなしですが・・・。ましてやアクションRPGなんて、(たぶん)初めて。


いちいち仕草が可愛いです。
マップ画面と戦闘モードの切り替えもスムーズ。
しばらくは、グラドリエルたんの勇姿を拝む日々となりそうです。