Comic1☆3戦果 後編

きょうは、気のせいでなければ5/4ですよ、と。




行脚堂さん。
ついつい頼んでしまいます。



A君が行くというので便乗ー。
オモイヨシノ本だったので。


さすがにうまいです。



マンガスーパーさん。
まぁ表紙は大人しいですが、けいおんふたなりえろ本です。
セミプロな人なので手堅いつくりです。



混沌レディースタジオ『スーパーKOTORIタイム雪歩編』

もちろん査収したのですが、表紙があれすぎるので自重。
この流れだと、雪歩でも「ある日の風景」がくるのでしょうか。


個人的には、えろでない方が好みなのですが。




珍譜堂さん。BNLで新刊確定です。



咲夜本増補版であるところの『きゃんきゃんいわされるバニー+』がえろ過ぎて困る。



猫バスと某氏が熱烈な信者であるところの某サークルさん。
また大手厨と言われてしまう(w。


いやだから猫バス亭を頼んだら(以下略)。



Suicaカードの方は(正直)ないわーと思いますが、左の方はセンスの良さを感じます。
むしろ、これに関してはQPの方が好み。


割りと使えるんじゃないですかね?



PSPシール。
うーん、これも下の甘露樹さんの方が好みなんですよねー。


さすがに使う勇気はありませんが・・・。



インコは違和感ない気がする。



恋愛漫画家さんあたりで買った気がする。
これで頒価1,000円は安いなー。値段分以上に楽しめました。オススメです。