忙しいけど、見るものは見ています

時間の使い方が相変わらず下手くそな管理人です。溜まったCDを整理しようと折角、有楽町のビックでCDケース×2を買ってきたというのに、結局箱から出しただけで終わってしまいましたって、馬鹿ですか。これも悪いのは、ファミコンウォーズDSのせいというわけで、いまだいたいミッション17くらいで、やっと空母とかステルス出てきた辺りです。研究所の地図とか取り損ねると悔しいんで、あえてSランククリアに拘らず、じっくりやっているせいかレベルがなかなか上がりません。このゲームは相手のフォースとかタッグプレイ阻止が大切なので、ゲージを下げることが出来るサーシャ様最強!というわけで、だいたい、サーシャ&ジョン(レイチェル)っていう感じですかね。

あぁ、ほんとうは、サンクリ28の戦果報告もまだ書いていないし、サ館お片付け報告も少しは書きたいし、同人誌を巡る評論の一つも仕上げたかったのにーというわけで、現実はままならないmのですな。

今週末もボチボチ予定が入りそうだし、平日になんとか出来るほど器用な人じゃないんで、また予定が遅れていくーという風になりそうです。とは言え、アニメ見てゲームして、本読んで、ネットして云々…って手を広げすぎですよね。自分でも分かっている&これでも減らしているぐらいだと思ってはいるのですが、ね。

ちなみに最近見てるアニメは、こんな感じです。

  • 攻殻機動隊 よく見忘れてしまって、だいたい2週間に1回ペース。後でビデオでも借りよう。
  • フタコイ オルタナティブ 舐めてました。しっかり見とけば良かったと後悔。「私を探して」なんてこんな恥ずかしい台詞どの口が言ってるんじゃーと、どつきたくなるところですが、これは反則。
  • ファーストガンダム 千葉テレビで絶賛再放送中。
  • 創聖のアクエリオン 坂本真綾のオープニングだけ聞いて即切りました。間違えました。菅野よう子だけど、坂本真綾歌ってません!阿呆か>自分。
  • これが私のご主人様 AIRの後番組。出来が良い。何気にエンディングテーマが良い。
  • ネギま 話の種に2〜3回見たけれど、誕生日の回を偶然撮っていて見たのだけど、例のどんでん返しは未見。
  • ガンダム種ディスティニー いちおうチェックしています。ヂュランダル議長がいよいよフォースの暗黒面に目覚めてきていますけど、どういうオチにするのやらと一種の怖いものみたさ。
  • ツバサクロニクル 漫画は見ていない人です。丹下桜じゃないさくらたんなんてさくらたんじゃないやいという短絡的発想でしばらく見ていませんでしたが、音楽:梶浦由記に惹かれて見ていくうちにこういうサクラさんもこれはこれで。チェニャン編は良かったですね。自分的にサントラ購入決定しているんで、早く出して下さい。

ってこんだけ見てりゃ時間ないわけだわ。DVDレコーダー早く買おう…。