2009-04-05から1日間の記事一覧

『聖☆おにいさん 』1〜3巻

電車の中で読むには危険すぎる。 これを堂々出版できる寛容な日本(という環境)が好きだ。 同時期(3巻)に出たヘルシング10巻とはあらゆる意味で(宗教的に)真逆。

COMIC1☆3カタログ

虎で拾ってきた。 これに行くために、それまでに仕事片付けねば、というわけで今日も半日お仕事してました。

Kブにて

弊店間際のKブにて。 『幻想郷綺史抜萃』他 ■収録内容■ 幽々子の生前から今際を静かに描いた 『游于華胥氏之國 - Long Long Fine Siesta Under The Cherry Blossom.』秘封倶楽部の二人を狂言回しに、永劫の住人たちとそれに関わる人妖を描いた 『フォルスバ…

子羊たちの春休み4

都産貿浜松町館4Fでの開催。 開場後に、行ったので待機列その他がどうだったかのは分かりません。上下階が高天原開催イベントにサンドイッチされていましたので、女性陣がやたらと目立ったのでそっちの方が多かったのでしょう。 会場の雰囲気は相変わらず、…

春ですね

子羊4に出撃。1125浜松町駅着、1130会場着、1200退出。まったりムード。す茶らか久しぶりに大槻さんを見た。インドまで何マイルさんが遅刻で買えなかったのが残念。 さて、仕事しますか。