ロシヤ不良娘。

TUTAYAでCDを何点かレンタル。
トレインスポッティング』のサントラを2点と、ガンダムSEEDの主題歌だけ集めたやつ。それとフルーツバスケットのサントラ。それで真打ちが、t.A.T.u.の「Not Gonna Get Us」が聞きたくなって適当にそれっぽいのを2枚。というのも、ネットなんかで久方ぶりに活動再開か!みたいなニュースを見かけてそういえば、見たいな感じで気になったんで。この曲は『天使の牙』の主題歌で、非常に印象的だったんだけど、非常に疾走感に溢れた曲です。ロシア娘のじゃじゃ馬ぷりにうんざりな人も多いかと思いますが、わたしは非常に好きな曲です。「All the Things She Said」もそういう意味じゃ一頃、かなり流されていたんで、むしろ懐かしいという感じ?電車の中で、ロシア語版と合わせてヘビーローテ中です。