最近、手書き劇場タグ作品をよく見るな


今日『東方御花畑』買うてきましたけど、動画には特にリンクなどありませんが、その主犯の片割れであるところの酔死体「梅」さんの手によるものですな。感動的な作品で、御花畑とのギャップが(w。


これでフツーに同人誌一冊作れると思うんですが、息抜きがてらに作ってUPしてしまうところが非凡だな、と思います。見せ方、という観点で考えると、感情に訴えかける相乗効果も見込めるわけで、曲による盛り上げも相俟って、紙に落とした同人誌とはまた違った味わいがあるのではと思います。そこを考慮しての同人誌ではなくニコニコという選択なのかもしれません。まぁなんにせよ卑怯な(w作品です。見事にやられてしまいました。


そうそう、御花畑には電波ゆんゆんのおさかなさんも描かれていましたので、ファンの方は要チェックですよ。





作者曰く「とびっきりのハートフェルトファンシーをどうかあなたに・・・」。


幻想郷は一つじゃない、百合に飽きたらないあなたに送るバイオレンスな刺激に満ちた幻想郷,,,こいしは今日も元気です、ってな作品。いやでも、実際問題として、丸いフランとかれみりあ、うーばかりが幻想郷ではないと思うのですよ。狂気こそが幻想郷の構成要素。それを再認識させてくれる秀逸な二次創作かと。


ああ、こんなことばっかり書いているから、レポはおろか例大祭で買った本も半分も読めやしない。