サンクリ50

池袋で開催されましたサンシャインクリエイション50に参加して参りました。
某店にて、悪巧みをした後、ワールドインポートマートへ。既に、その時点で、開催記念誌争奪戦には敗北していたわけで…。むぅ。


レポ書きたいのですが、クリニーング受け取って、後輩にお土産(行脚堂)渡して、メシ作ったり・洗濯したり、ワンフェスのレポ見たりして、時間ねぇー、という感じです。ちなみに朝まで生ワンホビ見ながら書いてます。


ま、それはさておきまして。


当日の行動などをボチボチと。じゃらやと行脚堂をお願い出来たので心置きなくBホール。だって、す茶らかさんがいるし!東方だし!!でも初動は、こもれびのーとさんだったけどな!!


いや、前日に冬コミすら来なかった某戦友から、明日サンクリ行くわというメールが来て、よくよく聞いてみたら、マギカのマミマミにドはまりしたらしくてですね。


まぁ他にもいろいろ勘案しての、こもれびさん初動だったわけですね。きゅうべぇのイラッとするスケブもお願い出来ましたし。その後は、珍譜堂さん→す茶らかさんというコンボです。


その後は、A1で、テンタイ→カンソク行って、例の本が完売していたり(ズボラは買いました)→じゃらやさんの様子を見たり。デジラバは凄い速さで頒布しているのを眺めたり、UTUMNOさんに寄らせて貰ったり。マクロスキィは相当並んでいるみたいだったので、後回しに。


A2は、まぁ行脚堂さんの様子を眺めたりですか?
まぁ軽く一周という感じです。