『女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!』


女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!

女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!



タイトルからは想像がつきませんが、高専生がロボコン大会に挑む!という内容です。読み終わってから気がつきましたが、もしドラ派生作品なんでしょうか。イラストで手に取ったので、正直内容は期待していませんでしたが、今風にキャラを配置したストーリーと唐突に出てくる元帥の引用が気にならなければ、そこそこ楽しめるのではないでしょうか?
作者も出来るだけわかり易く書こうとしていますが、ロボコン高専マッカーサーのうちひとつでも予備知識がないとちょっと辛いと思います。

ちなみにイラストレーターさんは、「弥南 せいら」さんというらしい。webを拝見するに腐女子系?普通にコミケとか出てそうな感じがしました。