先が見えない

 原発関連は、相変わらず迷走したまま。
けれど、新年度は始まる。
今年の経常利益目標とか空虚な数字が躍る。


原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1411.html



終息の見通しはないまま、放射線汚染水を海に放出開始。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/11040406-j.html


もはやなんでもあり。
なんか麻痺してきた。


職場でも原発関連の事象が話題に上ることは少ない。
気が滅入るので、誰も触れたがらない。


目の前に迫った夏の計画停電(というより無計画停電)。
先が見えない原発
日本の国富が失われていく。
円の価値はいつまで持つか・・・。


東京電力の株価
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=9501

為替
http://markets.nikkei.co.jp/kawase/

金相場
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php



義援金は、ちょっと思案している。
グッスマの初音ミクをポチったくらい。
http://goodsmile.ecq.sc/