月の宴4

蒲田で開催された上記イベントに一般参加してきました。
開場前に着くわけもなく、到着は11:30くらい。ちょうどISの待機列が入場準備している頃合です。


まぁ目当てのサークルさんの本はほぼ買えたので、ノープロブレム。
ビビットグレーさんが結構な量のスケブを引き受けていたので、少し羨ましくなったくらいかな。


しばらくすると、ISのカタログが完売してフリーになったので、軽く覗くも、ほぼ完売or長蛇の列なので、眺めただけ。ちょい前に、アニメは一気見したので、キャラ把握くらいは。私は早々の引き上げましたが、作者が光臨されたみたいで、まさに信心が試されたようですね。


例によって王将にて、昼食食べて蒲田を後にする。
帰り、食べすぎか何なのか腹を下して、上野でトイレに駆け込んだり。
冷や汗をかきました。
上野駅がかなりリニューアルされていて、小奇麗になっていました。
自分としては、前の雑然としている方が好きです。


今にして思えば、紅月のカタログ買っておけば良かった。