もう何も恐くない戦果

まだ読みきっていませんが、ノーマークだったところを何箇所か。
あまり事前チェックしないで行きましたので、拾えて良かった。

  • すたじおねろあずーりさん

http://www.asahi-net.or.jp/~xx2h-tngw/

歩いていたら見つけた。
最近だとアイマス系で主に活動している作家さんです。

  • たる屋さん

http://www.taruya.crap.jp/

歩いていたら(ry
主にコミティアによく参加されている作家さんです。

  • ambivalent platformさん

歩いていたら(ry
わたしも何か世に問うてみたくなりました。
売り子さんからポッキー貰ったよ。

  • ゆかい絵本さん

ご存知ゆかい絵本


今回は、ちょっと珍しいつくりになっていまして、神林長平のタイトルをコピーとして、使っています。ここのところ、すえさんのSF分が表出することは、あまりないのですが、これが上手く嵌っています。素直に感心しました。さすがに一般への認知度を考え、裏表紙で注釈をつけていますが。
参考:死して咲く花、実のある夢/永久帰還装置/あなたの魂に安らぎあれ/狐と踊れ

真面目な絵柄で、ダメ系なギャグ。
虎で委託あり。
悪くないですね。
シリアス系なものも読んでみたいです。
普段はガンダム00などを描かれているようです。