買ったとことか


ほむほむが本日の新刊200円
まみさんは、ちだまりでの新刊
ひまつ武士はティア
ういっちらけ〜は都産祭り?かな、この発刊ペースは死んじゃいますって、ホントに!



500円。
使うのがもったいないかな。



初見買い2サークル。
ウシジマくんの存在感が・・・




合同誌って、どちらかが下手で、残念なことになっているのがほとんどだと思うのですが、甘々で、読んでいるこっちがこっ恥ずかしくなるような本ですね!余談としては、おんなじネームが上下で進行していくので、それぞれの解釈の違いが見れて楽しい本です。


いつぞや完売していて、残念無念と思っていたら再販してくれたみたい、わーいというわけで、聞いたらブラッシュアップして、そのうちオフセにしたい仰ってましたーというわけで、気長にお待ちしましょう。


仕上げは荒いけど、ボリュームは十分。
上中下3冊セットで400円とか申し訳なくなるレベル。