コミティア98戦果



UTUMNOさん。
謙遜してましたが、ちゃんとありました。
頒布価格200円。


競争率が低そうな日本で、一山あてようとするが・・・。
こういうのも良いですな。


参考:たこ式も頒布してました
  :15:00くらいにもう一度みたら両方とも完売していたみたい

右:オフセ版 500円
左;本日新刊 600円


1は、過去編?で、お人形さんのように可愛らしい絵柄で、けっこうシリアスなストーリーが展開されます。

2.合同誌 

きみのとなり ・・・ 甘酸っぱい青春ストーリー。須らく自分で切ると失敗するよね。

キリトリ ・・・ 2〜3回読み返したけど、あの見開きのページは、心象風景として捉えると、これはやっぱり自殺未遂しようとしたのかなぁ。ラストの語りすぎない余韻が好きです。




「SIESTA」/須田都
http://homepage3.nifty.com/sudamiyako/


いや、めでたい。
つい既刊の『ヤカンと花束』も置いてあったので、ついでに査収。


完売後にチラ見したら、まだ在庫はある、ZINで委託するみたいなので、気になる人はまめにチェックしてみては如何でしょう。




夢のチョモラン王国さん、このところ精力的にコミティアに参加されておりまして、自分が足を運ぶ理由の動機付けとなっておりますが、またコミケ落選とか・・・。何か呪われているとしか思えませんなぁ。


以前出した「山とヨーフ」と「trader」の世界観をちょっとだけ説明するような設定兼落書き本でございます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22684228


山とヨーフが全編Pixivにアップされているので、気になる方は是非に。



笹芋/猫の目紅茶
http://sepia0tikyugi.blog75.fc2.com/
http://www.pixiv.net/member.php?id=332703


このところ注目している作家さんです。
また違う球が飛んできてびっくりするやら嬉しいやら。


今回は、基本シリアス路線。


色んな作風というか引き出しがあるのは、分かりますが、でも「ちょん切った」とか下品ぶり(褒め言葉)は健在(w。


ごちゃまぜ。

HEP ペーパーのふられた話が面白い。
ばんぶー 今回はペーパーのみ。8/21に配ったやつもくれました
電波 ブラコンの姉が可愛い、そしてオチがひどい(w おさかなさん許すまじ(w
大作戦 久々に買った
たる屋 科白あり