覚悟完了

恒例の覚悟完了な呑み。

  • 12:00集合
  • MI4の席とり
  • 千葉中央からちょい歩いてハンバーガー屋さんにて。



映画の前の腹ごしらえには良いですね。ちょっとお高いですが。
美味しいので、特別なときに食べたい。客層もそれなりな感じ。
意訳:オタ同士で行くと浮く。

http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020222/

  • まどマギのサントラをふっきーから借りた
  • 18:00から覚悟ですが、ホテルに荷物だけ置きに行ったので別行動
  • 駅から降りたら、下り列車から降車した花見川さんとばったり。
  • 駅構内のニューデイズ寄ったら、西先輩とぱったり。
  • お湯割り*2 30度*2 60度*0.5

60度は、正直喉が焼けて、香りを味わうどころではなかったです。
まだまだ人類には早すぎるお酒です。


タクシーに同乗させてもらって、ホテル近くまで。
シャワーだけ浴びたら、ストンと寝入ってしまいました。




お土産の林檎:香りがいい