サンクリ55 買ったとこ

す茶らか本舗さんとUTUMNOと珍譜堂のまとめ本が買えたので満足です。












覚書。
す茶らか本舗 売り子のにいちゃんだけで、大槻さんは不参加。杏さやでハミガキ。
珍譜堂    満を持しての2,000円。5部買っている人もいて、どうするの?と。
○DELI-TRE   歩いていたら。
○sugilght   スケブお願いしようか迷ったけど、やめときました。10人くらい受け付けていたようでした。今回のサンクリで買った本の中ではベスト。
○デジラバ   秘技反転逆回し。スタッフの列の取り回しがうまくいかなくて、時間切れになってしまったので、という素敵オチ。
○左から、03/11(みみけ?)、03/25(リリマジ?)、04/15(サンクリ新刊) 新刊。目を逸らす二人にワロタ。


綿商は、すごく混んでいましたねー。
後輩がなぜかスタッフやっていて吹いた。いつもお世話になっているので、デジラバをあげました。