アニメリサイクルなごみ探訪


お店のホームページはこちら
http://www.nagomi-web.ne.jp/


前日目を付けていた本を物色しに夕方、言って参りました。
コアな人は既にご存知でしょうか、当ショップは現物は店舗といえども開架式ではなく、お客が手に取ることは出来ません。在庫がすべてリスト化されており、それをPCで検索すると店員さんがしばらくすると持ってきてくれ、状態確認も可能です。秋葉原に気軽に行けるような人は、事前に目星をつけておき、店頭で即金で決済して、持ち帰りも可能ですので、通販面倒いという人も安心です。



ビルの一室ですが、臆せず入ります、入れば分かるさ(自分も○年ぶり、です)。 なんか真っ直ぐにならない、、、













(値段含めていろいろ)お察し下さい。





オマケ(店頭に置いてあった店舗紹介のチラシ)






結論:秋葉原で独立系の中古同人ショップはいまや貴重な存在なので、頑張って生き残っていって欲しいと思います。