ほぼ定時退社

まずは床屋へと思ったら混んでたので、docomoショップへ。契約条件の見直しなど。とりあえず、iチャンネルを解約しておきました&消滅が近いポイントを消費するべく必要はないけど予備用バッテリーを査収。運よく在庫あったのでお持ち帰り。で、散髪 → 溜まっていたワイシャツをクリーニングに出したら、知らぬ間に値上げしていた。また、新しい店を探さなきゃいけないかも。飯食った後、部屋の片付けをしつつ。洗濯。このままだと着るものがなくなるw。最後に、外出時のモバイル充電環境を向上させるべく、ネットを彷徨って情報収集。気が付いたら日付変わってるし。で、Amozonさんで、4,000円少し欠ける分くらいポチ。詳細は、届いたらまた。