買ったところ



『にこまき心中事件』の語感が大好き。心中未遂と言えばマリみての聖と久保栞を思い出します。





スパシーバ!ヲさかなさんにしか描けない本。こういうのを待っていた!完全版の完成が待たれます。





いっぱい買ったよ!被り上等。ガルパンデミック(右下)が本日の新刊です。





『なにかな魔女』 (発行日2015/11/15)・・・切り上げてやむなく早めに帰らざるを得なかった日のやつだと思う。コミティア114発行
『ふぁんたじん3』(発行日2016/01/31)・・・前回パスしたティアのぶん。コミティア115発行 

キャロルルル〜だけがたぶん200円で、残りはすべて、300円。




久しぶりのうたわれ本。
何気に珍譜丼の発行ナンバー、120というのも凄い。





買ったけど、行くとは言っていない。