橋本紡『半分の月がのぼる空』1−2巻

件のカタログを貰った店で、ちょっとは売り上げに貢献しておこうかと思って物色。非常に読みやすい筆致です。1巻でキレイに終わってるなぁと思ったら元は短編らしく。里香は典型的なツンデレキャラなんですが、見事作者の術中に嵌まってしまった訳で、どれくらい嵌まったかといえば『リバーズ・エンド』も買わなくちゃいけないのかーというぐらい。

仕事帰りに秋葉原にて、夏コミ新刊の補完をすべくうろうろ。岩本町駅で降りたんですが、エスカレーターで目の前に立った香具師が、紙袋一杯に『習慣 わたしのGごっこ』>を持っていた…。優にその数20個以上か。日本ワルワル同盟に行った我道の話だと60限だったらしいから不可能ではないのだけど心底馬鹿だこいつと思いますた。ヤツはあの後虎の穴にでも売りにいったのだろうか。さすがに後をつけたりはしませんでしたが。

前のサンクリで発掘した、つくりものじ互換の佐倉2号の夏コミ新刊『でろ。』がメッセで委託してたのを見掛けて購入。結局、夏コミ新刊を委託で買ったのはこれだけ。
代わりといってはなんだけど、Dカルトでやってしまいました。ちょっと人には言えないぐらいの額を。とは言っても、1冊1冊は1K位なんですが塵も積もればなんとやら。

売り切れることはないだろうけど、念のためオーガストファンボックスを予約。はにはにはおろかプリホリすら終わっていないのに。

あといつのまにやら歩く電波塔の会のHPが復活している模様。内輪でうだうだが目に付きすぎて、もはやついていけないという感じで自分的には半ば終わっている人なんですが、日記を読むぶんには実害もなく面白いです。