2007-01-21から1日間の記事一覧

かのはち、長門祭戦果②

LADY◆NAVIGATION!!(木野田瞳)『I’m in LOVE?』(クラナド宮沢コピー誌)と再版2種 お茶会で発行した本って結局どれw−という感じですが。この表紙なしのヤツがたぶんそうなんだろう。 このところ、暗いシリアスな本が続いていたので、宮沢本は良い意味で…

かのはち、長門祭戦果①

れでぃなびの新刊。 開場直後から頒布していて驚く。 再版は、受付してからコンビニに走るというパターンでした。 この為だけに、浜松町へ行きました。 かのはち@浅草で見つけた、今回の新規発掘サークルさん。

浅草@かのはち顛末

12:30頃に戻ってみれば、れでぃなびさんのコピー誌が出来ている。奇跡!と思いきや1種原稿を持って来るのを忘れてしまったとのこと*1で、ミソがついてしまいました。あと、表紙ロストっていうのもあるし。誌名がわからないー。回収後、ふらふら回った…

浅草@かのはち

今、アナウンスがあって、14:00になったので入場フリーだってさ。

浜松町@長門祭

11:40大門着。むしろ、駅から会場までが遠く感じる。す茶らか本舗さんは、予想通りコピー誌。いつもの、のっぽのあんちゃんは居なくて、大槻さんがひとりで売り子をしておりました。軽く会話を交わして購入。いわく冬の『無音、世界』の続編ではないそ…

再販キタコレ

無事開場ギリギリに到着して、れでぃなびゲット。しかし、お茶会再販が、希望受け付けしてからのコンビニコピーなので、12:00以降に〜ということなので一路浜松町へ@都営浅草線内。銀座線と浅草線って、駅構内は直結していないのね。

寝坊キタコレ

いきなり寝坊ですよ、と@電車内。 良くてギリギリ開場時間10分前くらいに浅草駅到着かな。浜松町に変更したくなってきた。