サンクリ33 その②

以下小ネタとか

  • あかやまや再販はしたのん? 14:00くらいに改めて聞いたら混乱を招きそうだから正直迷ってます・・・というハナシを伺って、難しいかな、という印象を受け撤退。
  • れでぃなび色紙オークション 一応入札しましたが、落札は出来ず。13:45締め切り。14:00落札者発表。札入れした人の名前全員分を木野田さんが読み上げていましたが、10数人はいたかなあ。落札価格非公表なわけですが、少なくとも5桁オーバーと思われ。まぁまた別の機会に。珍譜堂のジャンケンに行った方が良かったか?(時間被っていたので)
  • てぃーず ショコラは、一梱包につき3*4の2段重ねで24個収納。いちいち小部屋から補充&空のダンボールをピストン輸送していました。うつらうららかが反対側だったので、外へ出る通路が凄いことに。