秋葉にて

Dカルトまんだらけ→虎。

いつのまにかLeafの『Routes』のPS2版が店頭に並んでいた。リメイクはもういいから新作つくれと。なかなかに楽しかったのですが、もういちどやれといわれるとちょっと時間がないかなぁと。中古で値段が相当下がったら考えます。

あと気になったのは、

  • Dカルトにて、ブラックラグーンの終了記念本が1Kに値下がりしていてへこんだ。まぁあれなら素直に最近出た画集を買うわな。
  • 虎にて、貧血エレベーターの『ペーパー付き山白合会』がガラスケースの中に鎮座していた。3Kなので出せなくはないのだけれど、もう持ってるし・・・と躊躇してしまった。店頭で初めて見たよ、という報告がてら。
  • 結局買ったのは、ちゃんさまの2008カレンダーが単品で1Kだったので査収。表紙が一番良かったかな。あとインコ。