ちゃんさまちゃんさま

震災後の一週間について

  • 月曜日
    • 会社から何も連絡がないので、とりあえず行く。社畜である。普通についてしまった。出勤率は、7割いかないぐらい。後に、交通機関が乱れて、来れなかった人は、もれなく特別休暇扱いになった。許せない。当然仕事にならず。
  • 火曜日
    • 停電するとかしないとかー。所属するフロアは100%出社。他にすべきことがあるのでは・・・。
  • 水曜日
    • それはそうと秋葉メロンの被害状況を視察していたりする(w。
  • 木曜日
    • 計画停電するかも、というデマにより帰宅ラッシュ大混乱。やっとの思いで着いてクリーニング取りに行ったら急遽閉店してた。許せない。
  • 金曜日
    • 普通に仕事/結局、毎日律儀に仕事にきているのであった