スーパーヒロインタイム2012秋に一般参加

この日は、ちょっと雨脚が強かったのですが、いつもの2サークルということで、蒲田までお出掛けしました。相変わらずのカタログ千円、ぼり過ぎだろう。


PIO着11:30早すぎたかな?と思ったら、歩道橋で一仕事終えたこっくりさんと遭遇。まぁ早く来て早く帰るというのも、考え方としてはありですね。


売り切れるわけないだろ・・・と思っていたらUTUMNOさんが微妙に行列(4〜5人)出来てたんで、先に上のプリキュアエリアでのす茶らかさんで、新刊オフセと新刊コピー誌を回収する簡単なお仕事から。大槻さんはいなくて、いつもの売り子のにいちゃんのみ。


1Fに戻って列がなくなっていたのを見て、さっくり回収。帰り際(12:00くらい?)見たら、新刊だけ完売していたんで、ちょっと危なかったかも。


茶店で、まったりな人々を目撃したあと、撤収。


折角、都内まできたので、会社で雑用をこなしたり。
3時間くらいの筈ががっちり18:00くらいまでやってしまった。