Nexus7は買いでしょう

Android触ったことないので、入門機にちょうど良いかな、とか。
2万切りは魅力ですよ。量販店に10/2頃から並ぶらしいので、明日あたり予約してこようかしら。
当たり前ですけど、もちろんケースなんてつけませんよ。340gなのがいいのになぜ重くするようなことをするのか?
落としたらもう一個買えばいいじゃない。どうせ3ヶ月、半年、1年でさらに高性能な新型が出るんだし。

  • タブレットでカメラなんて使うやついないだろ(Facetimeみたいのに使うの?)
  • 容量16GBって少ないんじゃ(どうせSNSとウェブブラウジングGmailのチェックくらいやろ:自分の使い方なら)
  • microSDカードスロットがない(安いからしょうがない)


iPod touch第5世代も買うのは決定しているので(10/末?)、物入りな秋になりそうです。