買ったとこ


オフセ新刊:頒価500円
コピー誌 :私が行ったときは、これだけ残ってました。


売り子は、いつものにいちゃんのみ。



サークル名変えたんですか?って聞いたら、個人参加のときは、こっちでいくみたいなお返事。
見てる人は見てる。まさに伸び盛りなサークルさんというか、作家さんの年齢からしたら、末恐ろしいというか。どんだけ伸びしろあるんですか?
おこがましいですが、才能ある作家さんが一歩ずつ成長していく瞬間に立ち会えるのは、買い専として、とても嬉しく幸福なことです。



四方山。


左:ガルパンオンリーの再版っぽい
中:みみけ@新宿の再版っぽい
右:本日新刊

すべて頒価300円。



これはダメなときの珍譜堂さん。
ペーパーは良い。



普通に買い。



一応追っ掛けているシリーズなので。




ふらふら歩いていたら見掛けた。委託100円。ちゃんと全部目を皿のようにして、観るもんです。
なにこれ凄いと購入。でも、この作家さんの「次」の作品を読めるんだろうか?